トロント生活 JaPanda日記

アラサー、カナダで生活しています。

仕事が始まりました🏠

やっと今週からお仕事がスタートしました。

オンタリオ州は、緊急事態命令を6月30日まで延長しています。

そのため仕事はリモートでのスタートとなりました。会社からパソコン一式をピックアップし、オンライン上で同じチームの人たちとトレーニングを受けています。

外国で働くのも初めてなのに、リモートワークから始まったので、初日はかなり緊張しました😅

完全に新卒1年目の気分で精神的に疲れておりますが、なんとか少しずつ楽しんでいます!笑

 

レーニングでは毎回決まったトピックに関して学びます。トピックごとに小テストをし、みんなで復習していきます。

カメラがないので、みなさんのお顔が見れないけど、声が優しいので安心しました笑

 

夕方に仕事が終わり、夕食後にシロ(犬)の散歩をしています🚶‍♀️
f:id:tom_2020:20200618091225j:image

ちなみにこの写真は午後8時の様子です。

夏のカナダは日がとっても長いんです😊