トロント生活 JaPanda日記

アラサー、カナダで生活しています。

カナダでの誕生日🎂

というわけで、27歳になりました〜☺️

毎年年齢を変えるのは面倒なので、ブログのタイトルはアラサーに変えました(笑) 

誕生日の朝は外を見るとなんと雪景色❗️初めてのホワイトバースデー?でした⛄️(写真撮るの忘れた)

午後から仕事だったので、午前は映画でも観てゆっくりしました。

友人や家族からメッセージや電話をもらい、本当に感謝の気持ちで一杯です。ちょっとホームシックになっていましたが、また元気が出ました🌞

こちらの家族にも豪華な食事とケーキでお祝いしてもらいました🎂


f:id:tom_2020:20201210135543j:image

f:id:tom_2020:20201210135540j:image

f:id:tom_2020:20201210135834j:image

f:id:tom_2020:20201210135838j:image

LA ROCCAというお店のブルーベリーケーキは美味しくて本当におすすめ!
そういえば、誕生日で初めてお花もらいました(パートナーから)


f:id:tom_2020:20201210142632j:image

f:id:tom_2020:20201210142729j:image

 

今年は変化という意味で大変な年でしたが、周りの人に支えられてるんだなと感じることが沢山ありました。あと少し、最後まで頑張ります❗️