トロント生活 JaPanda日記

アラサー、カナダで生活しています。

ばいばい2020🌄👋

今年ももう少しで終わりです🎍私は31日まで仕事をして、2021を迎える予定です😌

2020年は多くの人が苦しんだ年でしたが、私は人生で初めてのことがいくつかありました。

  1. カナダで仕事をする🇨🇦
  2. 在宅勤務🏠
  3. プログラミングを少しだけかじった(笑)
  4. 動物との生活(🐶+🐱2+🦜2)
  5. カナダで運転(まだ練習中🚘)

今年の初めには両親とマレーシア旅行にも行けました🇲🇾(出発前日に小事件はありましたが😅)

 

健康で仕事があるだけ本当にラッキーだと思います。ましてや沢山の日本人がカナダに来ることが出来ず計画変更しなければいけない中、私は予定通り来ることができました。新しいことにチャレンジもできました。

あまり外出が出来なかったので、来年こそは色々な所へ行けるといいです🏃🏻‍♀️日本🇯🇵にも早く帰りたい…笑 14日間の隔離が不要になったら計画立てたいです。

そばは買いに行けなかったので、今年はこれで年越しします🍺

f:id:tom_2020:20201231020627j:image

よいお年を👋