トロント生活 JaPanda日記

アラサー、カナダで生活しています。

日本からの送りもの🇯🇵

日本の両親からお菓子やらを送ってもらいました!予想以上に沢山送ってもらっちゃいました。

f:id:tom_2020:20200915090811j:image

個人的にお煎餅が好きなので、醤油煎餅が入ってて嬉しかったです🤤

👇は妹ちゃん用のお菓子❗️こういうのは日本にしかないお菓子って感じしますね。

f:id:tom_2020:20200915091032j:image

段ボール開けた瞬間に色々取られて、抹茶のお菓子とかすでに行方不明なんですけど…妹ちゃん初めて食べるうまい棒が気に入って一気に3本食べてる😂

 

実は1番困っていたのが歯磨きです🦷

上が今使っているものなんですが(汚くてスミマセン...)、日本の歯ブラシの2倍くらいありますよね。笑

口の小さい私には少々しんどくて、数本送ってもらいました…😅

f:id:tom_2020:20200915092928j:image

私本当に大したもの送ってなくて申し訳ない笑

しかもまだ私の荷物届いてないしっ😓バンクーバーはすでに出発したみたいなので来週くらいには届くことを祈ります。

 

常に感謝の気持ちを忘れずに。