トロント生活 JaPanda日記

アラサー、カナダで生活しています。

紅葉狩り🍁

オンタリオ州コロナウイルスの第2波をうけて、今週からレストラン、映画館などの営業規制を厳しくしました。久々に遠出でもしようかと思っていたのですが、今回はキャンセルしました😞

そこで、紅葉のピークなので近くの森に行ってきました❗️カナダは近くに整備された森が沢山あり、トレイルができます。私たちはEldred King Woodlandという森に行ってきました。マーカムの家から車で約20分ほどです🚘

車を止めた場所から既にこの色😮

f:id:tom_2020:20201013025620j:image

入り口にはガイドがあります。

犬🐶がいる場合は決まった範囲だけ行けるようになります。

f:id:tom_2020:20201013025339j:image

f:id:tom_2020:20201013025840j:imagef:id:tom_2020:20201013025843j:image

紅葉よりは黄葉って感じでした♬

夕飯は「Komeya」というお店のポケボールを食べました🍚

f:id:tom_2020:20201013063655j:image

こっちにきてから知ったポケボール。ハワイ料理なのかな?サーモン、アボカド、きゅうり、トマトなどが入っており、ライスがボトムにあります🌈 ソースが甘くて美味しいです。

 

充実したThanksgiving day でした😊