トロント生活 JaPanda日記

アラサー、カナダで生活しています。

Sport Chek 🤸🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

10月に入り気温も段々と下がってきました。

中々コロナの感染者数が下がらない日々が続いております。そんな中、家の周りにも紅葉が見え始めてきました😌

f:id:tom_2020:20201006104747j:image

本格的な冬に向けて準備しなければっ!とのことでカナダのゼビオ的なお店「Sport Chek」に行ってきました🐼

お店はどこでも良かったんですが、パートナーがオンタリオコーチング(柔道🥋)連盟?みたいなものに所属しており、ほぼ全ての商品が今週だけ50〜70%オフになるのですぐに向かいました🚘

店内はこんな感じです。アイスホッケー🏒コーナーは大きいですね。野球、バスケ、自転車、テニスなど他競技のコーナーもありますよ😊

f:id:tom_2020:20201006110021j:image
f:id:tom_2020:20201006110016j:image
f:id:tom_2020:20201006110030j:image

カナダの東海岸は特に寒いです。-20度に耐えられる格好をする為に、ブーツとジャケットは良いブランドの物を買ったほうがいいです。こちらが今回購入したもの👇

1. Columbia Jacket $340⇨$170

f:id:tom_2020:20201006110339j:image 

2. Sorel Boots $200⇨$100

f:id:tom_2020:20201006110648j:image

割引き凄いっ❗️笑

どちらも有名なブランドですが、半額でゲットできた😉とりあえず冬に必須な物は買えてよかったです。

調子に乗って小旅行用のバックも買ってしまった…笑

f:id:tom_2020:20201006111308j:image
いい物が買えたので、なんだか冬が楽しみです❄️