トロント生活 JaPanda日記

アラサー、カナダで生活しています。

J-Town🍱🍵🍙🍢

カナダに来て初めてJ-Town(Japanese Town)に行ってきました!ここには日本の食材や化粧品など様々なものがあります。日本食が恋しくなったら是非寄ってみてください😌外観はこんな感じです⬇️

f:id:tom_2020:20200813043304j:imagef:id:tom_2020:20200813043317j:image

夢中になりすぎて中の写真とるのを忘れました😓 本当に地方の小さなスーパーのようで、おつまみから惣菜や日本のお菓子などが沢山あります。中ではカフェテリアのようなスペースもあり、うどん、カレー、定食などが食べられます。スーパーの反対側には化粧品屋さんや、本屋、サロン、居酒屋などがあります。

天気が良かったので、惣菜弁当を外で食べてみました。久々に弁当を食べたというのもありますが、とても美味しかったです笑

9ドルちょっとだから少し割高ですけど、たまにはいいですね🎶

f:id:tom_2020:20200813043831j:image

とりあえず大好きな納豆と梅干しと歌舞伎揚を買いました🙆‍♀️

f:id:tom_2020:20200813044705j:imagef:id:tom_2020:20200813044710j:imagef:id:tom_2020:20200813044722j:image

やっぱりスーパーの中に入ると日本人のスタッフさんやお客さんがいるからか、ホームに帰ってきたような感覚になります😌月1、2くらいで行けたらいいです♪

---------------------------------
J-Town: http://j-town.ca/

住所: 3160 Steeles Avenue East, Markham, Ontario L3R 4G9