トロント生活 JaPanda日記

アラサー、カナダで生活しています。

最近のごはん🍛

まだまだ非常事態宣言が続いています😭

仕様がないので、ごはんの写真でもあげます。

f:id:tom_2020:20200418014734j:imagef:id:tom_2020:20200418014752j:image

ツナうどんめちゃくちゃ良かった!

フィリピン系なのでお肉料理はすごく美味しいです(右写真はリブ)

 

ピザもよく食べます。カナダのピザは2ピースで満腹になる🐼

f:id:tom_2020:20200418015040j:imagef:id:tom_2020:20200418015035j:image

 

先日は私もカレーを作りました♪

f:id:tom_2020:20200418015254j:image
f:id:tom_2020:20200418015301j:image

フィリピン人は、平等に食べるという意味で肉を切らないそうです。なのでパックから出してそのまま放り込みました😂

 

コロナでネガティブなニュースが多いですが、

なんとかポジティブに過ごしたいと思います。

TEFLはやっと50%終わりました!結構苦戦していますが、大人になると勉強が楽しい。もっと学生時代に勉強しておけば良かった笑