トロント生活 JaPanda日記

アラサー、カナダで生活しています。

今週の出来事。

特に何もないので、今週の出来事…(o_o)

Scrabbleという言葉ゲームをたまにやっています。結構難しいけど、子供から大人まで楽しめる遊び!

f:id:tom_2020:20200406003725j:image

 

滞在先に中学生の女の子がいるので、一緒にブラウニーを作りました。パウダー+卵1個+水入れてかき混ぜるだけです。すごく甘くてパサパサしてた😅

f:id:tom_2020:20200406004651j:imagef:id:tom_2020:20200406003851j:image

 

フィリピン家庭ですが、料理が上手な人が多いです。私に気を遣って日本食も作ってくれます(自分で作れ!笑)

下は先日食べたシーフード。

コロナをきっかけに生野菜も食べています。

f:id:tom_2020:20200406003608j:image

 

今の状況からすると後1ヶ月は辛抱しないといけないかな…。先日話したTEFLが結構難しいので毎日コツコツやるようにしています😁